さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

明日は終業式。

え゛?このまま休みにしちゃえばいいのに?>親は大変だからそれはやめて。(爆)
てな訳で、今日もお休みなのですが、HPの更新だけしてきました。
レビュー2作品と、BLレビューの整理です。
あいうえお順…頑張りました!
まだご協力くださった方々からのキャスト開示をしてないのですが、自力購入した作品の整理はUPしました。
これで最新レビューまでしている作品の検索がgeoでもできます。(汗)>どうぞ、ご活用を。
スケジュールも、まだ完全ではありませんが、BLゲームを主体にしたスケジュールページを別に儲けました。
まだキャストとか書いてないのですけど、私の知る限りの特典が明記してあります。
ほとんど自分では買わないですけどね。(爆)まあ、良いメモ代わりということで。
こちらもご活用ください。雑誌スケジュールが全然更新してないけど。(爆)
今までどおり、CD・DVDスケジュールもちょこちょこ新作を更新してます。
主にムービックさんとマリンさん、インターさんですが。
えー、こんな感じで、休みに入るとさっぱりサーフィンできないかもしれませんけどご容赦を。
でもね。ぐふふ。auのwin機種に変更したっすよ。
Ezフラット入ったっすよ。
これでwebやり放題だから、携帯からの書き込みは頻繁になると思います。
乞うご期待!(爆)
HP→http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1953/
※↑携帯でご覧の方は、飛べません。ご容赦を。