さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

まだダメだ。(爆)

すみません、もう少し。(汗)
9日の日記に書き込みしてくださった、かみきさん、ありがとうございます!
そうですよねー、ネオロマンス10周年イベント、岩永さんは前夜祭ご出演。
19時開演なんてとてもじゃないけど行けまへん。(T_T)
25日公演での『他』と書いてある出演者の方…にしても、ネオロマンスゲーム新作のキャストの方かもしれませんしねー。うーむ。
http://www.gamecity.ne.jp/media/event/sweetcelebration/
さて、ちょっとスケジュールもお休みさせていただいててすみません。
レビューもあとちょっと…
大復活したら必ずUPしますので、しばしお待ちを〜〜〜〜〜!!!!!
(情報は、すみませんが下の方のリンクをたどればお好きなものが見つかる<かも>しれませんので、ご活用を。ほんと、すまん。m(__)m)