さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

ちょいと書かせて。

もう、待てって。またこの『キーワード』が出ちゃったよ。
小学女児同級生殺害事件で…好きなものが『パソコン、アニメ、声優』…確かにコメンテーターは「こんなものは今の小学生なら好きで当たり前」とフォローしてくれているけども…
フリップ作ったスタッフはそうは思ってないね。(苦笑)
だから、このオタクの三種の神器がなくったって、殺人する奴はいるっての!面白おかしく表に出して欲しくないなー、本当に。
いやでもこれもオタクの意見って取られるんだろうがねー。(爆)
http://syunji.cside.com/gouki/net/
http://www.iajapan.org/rule/
それと三○…うち、旦那が乗ってるんだよ。○菱の車。良くエンジンが止まるんだよ。ノッキングしてる訳じゃなくて。
…どうよー。事故らない事だけ祈るしかないのか?>買い替えるったって大金。(苦笑)
http://show.yomiuri.co.jp/photonews/photo.php?id=3611
大金繋がりで大手都市銀行の某。役員すげ替えて体制が変わるんだろうか…。
まあ、成るように成るしかない。気分を直していつも通り行こう!
さて、5月後半発売商品のレビューをUPしました。HPからどうぞ。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1953/