さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

情報です。

ネットラジオ音泉。』6月からの新番組に檜山さんパーソナリティの『檜山修之のラジオあにめじ湯(仮)』登場。
http://onsen.ag/
●で、主役級はずーっと後日でしか?『碇シンジ育成計画』アフレコインタビュー。
http://www.gainax.co.jp/soft/shinji/afreco.html
●BLCD『胸さわぎのラビリンス』キャスト発表。またまた由也くん主役です。
http://www.cyberphase.jp/topset.html
●あ、あれ、休刊してたんですか?(こら)『はばたきウォッチャー特別号』7月発売予定。
http://www.konami.co.jp/kme/habacha/
●テレビを見てクイズに答えよう。録画してるけどどんどんDVD−Rに落としてる<だけ>のわしには到底…(殴)
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/saiyuki_rg/
●なんだか二画面携帯ゲーム機なるものに参入するよ、コーエーさんが。女性向けは?(笑)
http://www.dengekionline.com/data/news/2004/05/10/9fa775132dd41622746170a897323920.html
●メッセの特典紹介更新。欲しいよー!ボイスデータCD−ROMとオリジナルドラマCDだけ…(こらこら。ゲームを買いなさい)
http://www.messe.gr.jp/boys/
★もうカメラで戦うしか?(こら)
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/18766.html
★あらー。この間6個のチューナーを備えたHDDレコーダーを紹介したですが…。ソニーさんが7個のチューナーを備えて1テラバイトの容量を持った製品を開発中とか。スゲー…見る暇あるのかよ。(爆)
http://www.vaio.sony.co.jp/Info/2004/products_0510_typeX_body.html
★九十九電気はパソコンサポートの電話番号などを入れた、『もう、あ缶』なる商品を発売。「もう、もうあかーん」となった時にかける電話番号を…缶詰にして……(日経)