さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノシ『やはり』

めちゃ速で売り切れたのですね(>_<)<MOB
欲しい物はあれど予算が許さないし頭痛がひどかったので、もし朝残ってればポチるぐらいの精神でいたけど凄いを痛感!


元からパンフ狙いではあるけども、いやほんとうにすごいなー。
パンフも含め、当日 映画館にも置かれるといいんだけど!自分で買えるようだったらお友達にもお手間かけさせないし!

( 'ω'o[明日も]o
おでかけなので早めに寝るになります。
メールや作業は明後日以降になりますごめんなさい!(明日出来るところまではやるつもりだけども)
おやすみなしゃあいノシ

●お気に入り
https://twitter.com/favorites