さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノシ『カバさん聴いたー!』

オフトゥンの中で!
そして今朝はトークDVD視聴!

歌の方は、フォンさんがダントツに上手い。巧みだし聴かせてくれます。まさしさんは雰囲気最高。背中ゾクゾクするお。サムソンさんも上手い!優しい声で特ソンを歌われてるので優しい気持ちになるます。はちみつさんは十八番(おはこ)を持ってきたね!

トークDVDは楽しいの一言だね( ´艸`)
真ん中(はちみつさんとフォンさん)が怒られる役です(違う)
トーク内で出た曲が今後収録されることを願いますよ!


メール書きました!
((φ(..。)カキカキ よしなにです。
そしてまだ作業は終わらない……(病院行ってたので)


( 'ω'o[だっとちゃんのブログ]o
更新ないんだが。
担当さんお忙しくて体調壊してたみたいだから仕方ないんだろうけど うーん。
あ、はい、もう本当に寝ます。おやすみなしゃあいノシ