さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

こんちくわノシ『久しぶりの』

読み聞かせ。
先月1回しか行ってないのでねww
明後日も頑張る〜楽しむ〜(^ ^)


( 'ω'o[じゃねったさんが仕様変更]o
突然変わってびっくりしたよ。
でもそんな事はさておきいろいろびっくりだ。
おやすみなしゃあいノシ


で、びっくりな事。↓また小野くん忙しいww

アニメセイユウ ANIME SEIYU
@animeseiyu

3/22(土)REDステージ 「黒執事小野大輔ジョジョ」小野、平川大輔、小松史法、三宅健太 「艦これ」上坂すみれ他 「シドニアの騎士」逢坂、洲崎綾豊崎、喜多村、大原、金元、櫻井 「デート・ア・ライブ」信長、麻里奈、真田他 「ラブライブ!」μ's 「ランティス


よっぴー
@yoshidahisanori

【速報!】生放送終了!今年のアニメミライ作品『黒の栖-クロノス-』に小野大輔さん、花江夏樹くん参加決定ー!いま生放送で発表させてくれた 恩田尚之監督、ありがとうございました!!では急ぎ有楽町へ!!雨降ってないといいなぁ…! @AM_Pub #アニメミライ #よアニ