さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノ

起きちゃった〜ノシ
昨日mixi連携してみたけど、考えたらツイッターと日記、日記とmixiを連動してたから二重だった(笑)
かっいじょっとw


TLがツインテールとACEに埋め尽くされてる。
そんでビタイベ行く人は居ないと言うね〜!
夜検索するか…


ビタイベ、昼の部は相変わらずのカオスでww
(我慢しきれずにレポ検索)
あ、ポトフ煮えてきた。


( 'ω'o[ごちそうさま]o
ポトフのじゃが芋が美味しかた(^人^)
チルダさんすごいよマチルダさん←芋の名前
さて、このまま一旦おいとま。DDT待機しながら


DDTしゃんぷーくんくんくいず 〆切17日 Eは らっくす しか思いつかねぇ。 他のは めりっと とかな。シャンプーの名前が良く分からん。 あ、昔1回 さら 使った事がある。
さて、お風呂入って寝ます。おやすみなしゃあいノ