さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノ

点蔵のキャラコメ楽しみだし、DGSのライブビューイングもすごいね! RT


公式RT @tamtam____: DGS祭公式サイトでライブビューイング情報とグッズ情報第一弾が掲載されています。アニメロにも後日掲載予定です。 http://www.joqrextend.co.jp/dgsfcm/ #dgs


公式RT @kawakamiminoru: 小野Dさんは三話目の男回に続いて、となるわけですが、向こうが食いつ食われつの隙を見せたら負ける状態なのに対し、こっちはメアリにイケメンだったりナルゼに攻め込まれたりセージュンのフォローしたりで大活躍。小野Dさんのフォロー系スキル出まくりで有り難い感じです。


( 'ω'o[もうこんな時間かい]o
でも、メール書きましたノシ ((φ(..。)カキカキ
メル友様方、よしなにです。
そして、おやすみなしゃあいノ