さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノ

近所にもサクサクもっちりのメロンパンを売る店があって買ったのだが、ちっちゃい癖にお腹一杯になたw
あともうちょっと甘くてもいい☆


新聞読んでたんだけどさ。二個で生中継してたって?とよかわじけん。
二個好きだけどさ。ワシなんかでも下手に当日ツイートできねぇと思ったのに。速報性は必要だけどネットの広まりの危険性を考えなかったのかな。


行てきたw


【ニコ生タイムシフト予約(2012/11/24 18:00開始)】 #kuroshitsuji ニコニコアニメスペシャル「黒執事」一挙放送 1日目 http://live.nicovideo.jp/watch/lv115131641


( 'ω'o[お夕飯作ってた]o
TL見て地震に気づいたです。皆さん無事なようで何よりだけど、また活発化してるのか?
こっちでも揺れてたみたいだけど震度2でこれまた気付かず。
もう治まって欲しいものだけど。
取り敢えずおやすみなしゃい。