さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノ

雲一つ無い空!
お腹も大丈夫になってきたので、行くぜ名古屋!

ねら学見終わった〜ノ
京極カッコいいよ京極!! しかしストーリー大筋は本当に現代ぽくしてるけどじゅぶないるね〜。昔のは本当に暗かったからな〜。


地元メイト…パネルの横にカゴが置いてあったり、店舗販促映像テレビは分かり難い所に有ったり音小さいしで……いやDGSネットしてないけど…けど!


うん、いや、まあ見れたからいいけど。(ほとんど内容が聞こえなかった)


( 'ω'o[カエルコールわず]o
今夜はおでん。おいちゃんだけ。(爆)
昼間は暖かかったけど、また寒くなってきたから喜ばれたww よし(笑)
おやすみなしゃあいノ