さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

こんちくわノ

小学校いてきたーノ
みんな、かわええのぉ〜!
でも体育館は寒かったよ(´・ω・`)


@mantanweb: 花澤香菜:共演の小野大輔の役を猛アピール「かっこよかった!」 http://bit.ly/ZhtjN9


@cinematoday: [映画]人気声優・花澤香菜、とにかく小野大輔がかっこよくて…ほれぼれ http://bit.ly/VP2RLP


短い短い!髪の毛短いどうした可愛い可愛い落ち着け自分!!
小野くんもはなざーさんも可愛い〜〜〜(⌒▽⌒)


夕飯作る気が起きない。←落ち着いたら学校行ってる時からずっと痛い頭痛がぶり返してきたw


@repotama: 初恋の思い出がよみがえる! 映画『ねらわれた学園』初日舞台挨拶 http://bit.ly/Z2LtDh


( 'ω'o[おいちゃんと]o
またエンカウント見てる。
おいちゃん「この江口って言う人は(どういう人)?」
ワシ「この人も声優さん」
おいちゃん「え?」
ワシ「基本この番組は声優さんしか出ないよ」
おいちゃん「そうなの?」
…いや、だから、AT−Xさんの番組なんだけどww


あ、DDT待機しながら、おやすみなしゃあいノ