さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノ

今日は三者懇談ですよ。もう行ける学校聞くしかない状況ですよ。近い所って以外、こっちに選ぶ権利なし!(爆)
でも、大きな病気もせず、怪我もせず、元気に学校行ってくれてるだけで良いって思ってる。
さて、白髪染めするか(^^)


あれ?体調悪かったかな?
いつも使ってる薬剤なのに、ちょっとだけ気持ち悪いw
もう全部塗っちゃったので止めようがないけどな!(爆)


今日のオレリク=キンモクセイとリアルのない世界
月Dとシアワセナリスと叱咤純愛と鳥の夢は昨日までにリクしてきた。毎日変えてごめんなさい。(笑)


( 'ω'o[カエルコールにゃう]o
寒いので、豚汁〜って言ったら笑われたよおいちゃん失礼だよヽ(`Д´)ノプンプン
頑張って(?)食ってもらうわ。(笑)
おやすみなしゃあいノ