さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

こんちくわノ

薬局とスーパーを梯子してた。
しかしダイエットサプリ買う時は気を付けた方がいいにょ。キトサン(エビなどの甲殻類由来)が入ってるのはアレルギーが出る。
キノコキトサンリコピンは私は大丈夫なので以前飲んでたけど、野菜1番食べが速攻効いたで〜(笑)


ハムステーキが意外と美味しかったぞ<お昼
ご馳走様でした〜(^人^)


DGS公録も始まってるみたいだね。
ネタバレせずに実況してる気遣いの人々が凄い。


うわ言ってた傍からすげーねたばれきたw


公式RT @HMV_Anime: 「神谷浩史小野大輔のDear Girls〜Stories〜公録」にて、2013年2月23日DGS日本武道館で単独イベント開催決定を発表!イベント名は「Festival Carnival Matsuri」#dengeki20 #dgs


( 'ω'o[大喜び]o
またまたいつもの纏わり付く作戦で、おいちゃんにもお子様にもお許しをいただいたのでDGS武道館、申し込みますよええ。詳細発表が待ち切れないぜ。
(必然的にマギイベは行けんくなりますたw) おやすみなしゃあいノ