さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノ

信長さまに神が降りたw
新シリーズも元気に頑張っていただきたい。(メ〜テレ


まったく。
どうしても他力で貶め、そしてあわよくば自分の我欲が満たされる事を望むだけの人間が居るのは解せん。巨大掲示板ネガキャンしてる人、そんな事しても君の好きな人は助からないし良い気分にもならない。



近所の本屋さんにもボイスニュータイプ大量にあったな〜。小野くんのポストカード関係ない人は今ならどこの本屋さんでも買えると思うぞ〜。


てか小野くん あ、Dさんね。の、写真集出しちゃってもいい気がしてきたw
ちなみに鈴村さんの持ってるお。


なんか面倒くさい。小野くんって打って後から(D)てつけていい??ww←携帯はツータッチ、PCはかな変換なので『くん』まで一気に入力しちゃうんだよね。Dって入力するのに一拍置くのよ、私。(^▽^;) え゛登録しろって?んー(笑)


あう。CD新着まとめるだけで疲れた(爆)


( 'ω'o[今日も早い]o
カエルコール来たw
これからおかず作ります。そのままおいとま!
おやすみなしゃあいノ