さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノ

頭痛はもう治らんww 朝は早く起きちゃうし(今日も実は6時に起きてた)
大変申し訳ないが草取りはサボった。土手で倒れても嫌だしな☆
体はだるいけど気分は良いよ〜ノシ ゆっくり体だけ休めるです。


公式RT @voice_newtype: アニメイトさんの店舗特典もこちらで見られます(10/15発売のところです)。全国で配布していただきますが、特典の有無は念のため最寄りの店舗さんでご確認の上、お買い求めくださいませ! → http://www.animate.co.jp/original/book/


公式RT @voice_newtype: コミコミスタジオさん、予約はじまっていましたね!店舗特典画像もみられます→ http://www.comicomi-studio.com/boys/goodsViewShowInit.do?share_goods_no=G0100130005000053928 [RT元(12)]


おれパラチケット、お向かいに出来たコンビニで引き換えてきた。神戸がスタンド『D』とか!! 神が降りたww(まあステージからは遠いけど)


( 'ω'o[仕方ないので]o
チャンネルころころ変えるおいちゃんはおいといて、1時間後のDDTに備えておいとまします。
おやすみなしゃあいノ