さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノ

うふっ。頭痛が痛いので鎮痛剤飲んでイェア!状態←ダメだろw
作業頑張るよ〜大人しく〜ノ


あと、やっぱり姫が2週間コース。
15日出られるかな?
薬飲めばだいじょぶかな?だいじょぶになる!(おい)


うぬ。お昼食べて元気出た!…つもりだ。(笑)


さ〜む〜い〜(笑)
ぶるっと来たので熱を測ったが平熱だった。(・д・)チッ←


ついったから転載。
@voice_newtype: 編集部に見本誌が届きました〜!またいくつかちら見せしようかなーと思うので、気になるページがあればリプくださいませ(´ω`)
http://twitpic.com/b3blab

てか画像だけで気絶出来る。