さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

ぬぬぬっ!

ついたとはてなに同時につぼやいた朝の書き込みがこっちだけ反映されておらぬとは。
しょうがないので今日のついたとして以下に↓ww
おや、名古屋の平日上映回数、1回増えてる☆ http://bit.ly/6eIVw1
10/31 18:26

マジ遊びの男達ステキ☆ お腹が捩れましたけどもww RT @tamtam____: 私が言うと説得力ないかもですが、今週は300円払ってアニメロ登録しても損ないと思いますよ!金曜の夜中にDGS聞いてひとり爆笑してたのは、今週の隙間を作ってたからなのでした!w #dgs
10/31 11:00

ふふふw 楽しみにしてます☆ RT @donguri: まぐステでは小野D神谷浩史映画をご紹介〜。 #magnhk
10/31 7:44

おはやうですっノ今朝はちょっと暖かい♪ このまま元気に過ごしまひょ〜!!
10/31 7:33