さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

今日のついた〜w

本当に急に痩せたなー…。 http://bit.ly/9u6yVO そう言えば自分、寒くなって厚着になったら服の重さが1.5kgだったのにびっくりww
10/23 13:29

お友達も言ってたけど、全面的にお蔵入りは免れそうなのね?? RT @StarrySky_hb: 【お知らせ】「お知らせとお詫び」を更新しました。http://www.honeybee-cd.com/
10/23 10:31

パルコも凄い人なのねー!(ハッシュタグ便利) 行けてる皆さん、気を付けて楽しんでくださいな☆ この勢いで平日も回数増えないかなw #ushikumovie
10/23 9:57