さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

ほんじつのついた。

ちょっとショックな事がひとつ。あるBLCDの特典を手に入れ損ねたww
まあ良いとして☆ 長いです。ではどぞ。↓
私のPCでは初期設定がミュートになってたのかな? びっくりしたw PCで映像・音声共に視聴できます。Stickamライブ配信  http://bit.ly/9ELAiz
9/30 18:16

名古屋は初めて民放テレビ放送局が出来た地でもあります。(中部日本放送) でも、ラジオ局とは言え初の完全停波までもこの地になるとは思いませんでしたな…。
9/30 17:19

【Dance Girl Samba】で、お昼寝タイムをぶっ壊された…www 私の貴重な時間を返せwww
9/30 17:12

( ̄▽ ̄;)!!ガーン…あるBLCDを間違えて同じタイトル2枚注文しておったorz 最初のCDと次のCDの(サブ)タイトルが似ているからって、とんでもない間違いを…今月発売の方、特典なしを買うしかない。自業自得(T^T)
9/30 12:59

ぬおおっ。行って触ってみたい(見たい・聞きたい)けど…くっ http://bit.ly/95oXNM
9/30 8:33

うう。やっぱり どこもさんだけですかい。 http://bit.ly/aHzQRl
9/30 8:30

首都圏版。すごいなw 【日刊スポーツ】アニメファン必見!30日は男性声優特集 http://bit.ly/cC1mGf
9/30 8:25