さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

メモ程度の新着情報

皆さんすみません!
一度アップしたのですが、携帯から見られないので記事を二日間に分けさせていただきました。
お手数かけますけども、携帯から見られる方は『情報』欄と『購入済み』欄が別々に表示されるので、『前の日記』『次の日記』をそれぞれクリックしてみてください。すみません。m(__)m

えーっと、とにかく一日が40時間位ないかな。あはは←現実逃避
かろうじて一昨年までおこもりさんだったのに、学校行ってジジババん家行ってお茶して遠足行って飲み会行ってって、今年は何も出来ないよ。うふふ…(遠い目)
早く夏休みにならないかな。もう、この際お子様が家に居てもいいや。(爆)

てな訳で! (古いのも含めて)情報どうぞ〜←空元気
(★=購入、または購入予定 ◆=中古やレンタルが出たら手に入れる…かも? ●=購入済み
ただし、この情報は自分で知りたい情報のメモと、何を買ったか買わなかったかを確認するためのものです。交換、売買、コピーなどはいたしておりませんのでご了承ください)