さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

一日置いて聴いてます。

昨日は疲れ果てた。(爆)←子供も帰ってくればうるさくて聴けないし。(笑)
【風花】(オリコンデイリー アルバムで9位。24日付け。あれ?(笑))
http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/
(25日付けでは8位に上がってた。すごい)
10曲中4曲が新曲と紹介されてて、「そっかー」と、納得はしてたのだけど、聴いてみたら既存曲も歌い直してる?
声がとても柔らかで、力が抜けてる感じ。いいっす。
『凛華の如く』をアレンジした『ダイヤモンドダスト』も、本当に昼ドラみたいだ…これを【おれパラ】で歌ったのねー。
ライブ行けた人が羨ましいっす(T^T)
書きたい事はいっぱいだ!! が、聴く人それぞれの感想が正解なので、この辺で。(爆)