さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

農薬って……(汗)

それも匂いや味にまで影響するぐらいの量って…(汗)(汗)
うちは両親が戦時中生まれなんで、(だから私もいい歳なんだよ。畜生)『食べられるもの』と『食べられないもの』は、未だに匂いを嗅いでます。
だからちょっとでも変な感じがすると『食べられないもの』としてゴミ箱行きにしやがりますが。
逆に賞味期限切れてても匂わなければじいじは食ってるけどね。(おい)
テレビで偉い人が言ってたが、今こそが人間の本能を生かさないといけない時代だそうな。
私の鼻っすか? どう…だろう(こら)
でも、今の所嗅ぎ分けてるから無事…って、ダメ?(苦笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080131-00000909-san-soci