さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

胃腸風邪も流行中

実はばあちゃんがかかっちゃいました。
もう夜中ずっとトイレとお友達していたとか…。
私の前では気丈にしてるんだけど、血便出してるとか怖いこと言うな。(汗)←胃壁が傷ついててその血がそのまま便に流れ出ちゃうらしい。うああ( ̄д ̄;)
アイソトニック飲料も、飲んでも出しちゃう(上からね…あう)ので、点滴を受けさせに毎日病院にアッシーしてます。
まあ、ノロわれてたり、大きな病気とかにはなってないみたいだから安心しているのだけど。
皆さんも本当に気をつけてください。
咳も苦しいけど食べられないのも苦しいからねー。
今週いっぱいは午前中ずっとアッシーだなー。もう歳だからねー、早く治って欲しいなり。