さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

LOVELESS DVD1巻発売記念イベント

さあて、レポートっすよ。興奮冷めやらぬうちに怒涛の1時間半を駆け足で。(爆)
とにかく、この頃名古屋でも多くなってきたとは言え、東別院ホールでイベントはわたくし初です!
ありすさんと喜び勇んで(その前にアニメイト参りは済ませたが)やって参りましたよ。
整理券番号245番と246番で仲良く段差のある見易い位置へ。(後ろの方だって双眼鏡持参だからばっちりさ!)
東雲先生(能登麻美子さん)、チビゼロ(吉野裕行さん、斎賀みつきさん)、律先生(子安武人さん)の諸注意が流れた後、お3人登場!
福山さん、髪を切ってベリキュート!
ピンクのタンクトップにベージュのカーゴパンツ。…細い…相変わらず…
純子さんは黒のフリルがついたブラウスにコバルトブルーのマーメイドスカート。美人さんです相変わらず!
小西さんはワイルドに全身黒で髪型もスゴい決まってました!ロン毛ではないけど正に草灯の雰囲気そのもの!
さて、名古屋の司会はその小西さんです。
会場には始まるまでバンダイビジュアルさんのDVD商品のアニメCMが流されてたんですが、声のみの寸劇の後、『ギャグマンガ日和』のうえだゆうじですと小西さん、『アイシールド21』の入野自由ですと皆川さん、落とせなかった福山さんと自己紹介も終わり、『LOVELESS』と関係ないフリートーク(爆)もナイスな3人様。
最初のコーナーはキャラ紹介も兼ねた名場面をスクリーンで。
これが3人様も舞台上で椅子に座って鑑賞…ってことで…茶々入れまくり!
それがメチャ面白い!(爆)
立夏と草灯のキスシーンなんて皆川さんが変な声出すから大受け!流石だ。>何が
耳がある頃の草灯と先生のシーンでは「変態!」コールするし。(爆)
さてさてさて、私の期待を裏切らず(?爆)女子ゼロの時にやりましたじゅんじゅん!!
女子ゼロはラブラブなんだけどパートナーを変えられる…と悩むシーンで福山さんのある一言が!!
若い女性が多い会場。わしらは単純に吹き出したけど大半が引いてしまっ(強制終了)……まあここでは言うまい。(爆)>コニタン助け船出してましたけどね。
その後も別な話でお茶目な言動を続けちゃって冷や汗な福山さん。>ふへへへへ。おいら本望!
さて次はこの手のイベントには恒例、生アフレコです!
最初はなんと『ピアス穴開けシーン』!ヒャーッ!!
本放送で見てた時も身悶えたのに生ですよ生!!
もちろん身悶えました。(爆)
次は金華と銀華を福山さんと皆川さんで演じて(本放送は高橋広樹さんと堀江由衣さんでした)、草灯と戦うシーンです。
コニタンかっこいい!じゅんじゅんもかっこいい!純子さん可愛い!
のに…同じシーンをシャッフルで…
小西さんの「オッス!おらキンカ!」が全てを崩す!(爆)
可愛いままで草灯を演じる皆川さん…の隣で色っぽい銀華の福山さん…スゴい。(笑)
でもその後のフリートークで、小西さんに向かって頷く福山さんが可愛かったもんだから、会場のあちこちから「可愛い!」コールが!!
褒められるとダメ…と、照れる福山さんに追い打ちのようにコール→もっと照れる福山さん→コール…と連鎖は続く!(爆)>いやマジで俯いてお客さんから目を逸らすじゅんじゅんは可愛い。萌え。へへへ(おい)
そして次。スペルバトル!
アンケート用紙に書かれたスペルをキャストが読み上げると言うもの。
お客さん素晴らしい!スゴいネタ持ち。
わしは絶対読まれないの書きました。(爆)
とにかくこのコーナーも草灯がエロい。(笑)
で、ここでサプライズ!(違)
アンケート用紙に書かれた『海部郡』がどなたにも読めず、他地方の方が絶対読み間違える『かいふぐん』と読んでしまわれたので会場からちらほら『あまぐんー』と声が。
ええ、わしらも叫びましたとも!
そのわしらの声が一番通ったのか皆川さんと小西さんに目を合わせてもらって感心されてしまった!(と、思っただけ?いやいやふふふ)
よっしゃっ!(バカ)
最後のVTRは映像特典の『おはよう!ラブレスくん』1話、2話。
本編とは別物です。ぷぷぷっ!
ラストは抽選会。何にも当たりませんでした〜ははははは!
当たった方はおめでとう!!
じゅんじゅんのネコミミ欲しかったよーーーーー!!!!←本音
↑ちゃんと付けてくれました。そして可愛い。(爆)
オフィシャルにその猫耳写真がUPされてます。もうーーーー!!!
http://www.loveless.tv/
(ぶっ。戦利品て…確かにそうだわね。(爆))
最後の挨拶は皆さん楽しそうに第2期もやりたい!全国ツアーもやりたい!と。
その為にも応援してくださいと締めてくださいました。

いやあ、席は後ろでしたけど狭い会場でしたし、楽しかったです!
しかもおいらピンハでありすさんゴスロリでバリバリ頑張って行きましたからな〜。それも楽しかったです!
さあて次は………?(笑。極道主婦)
おしまい