さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

久し振りに

BL単行本を読破。
去年もこのブログで取り上げさせていただいた、友人の友人(本当なんだって←しつこい)の、ながつき清恵先生が書かれた『マエから愛だろ』なんですが。
お互い暗い過去を持つホストと桁違いの金持ちの御曹司(ちょっと鬼畜)の、切ないラブストーリーです。
ちょいと宣伝。既に去年の11月に発売されてますので、興味の沸いた方は下記からどうぞ。(オフィシャルでは絶版になっていますが、クロネコブックサービスから注文が可能です)
www.cs-books.net/books/index.html←18禁な雑誌表紙が出てきたりするので、URLを削りました。ご了承を。
http://market.bookservice.co.jp/top/index.html
クロネコヤマトブックサービスで直接検索していただくのが最良です。