さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

ありがとうございます。

中村砂恵さん、yue*さん、下の励ましの書き込みありがとうございます!
ええ、まったりしながら頑張ってますよ。(笑)
さなえさん、中学の時にパジャマ作って『D'』(Eに近いD)をもらい、高校の時には期末で90点取ったにも拘らず通知表が『2』だったと言う筋金入りですのでね、とにかく家庭的じゃない。(爆)>よくこんなのを嫁にもらったなー、うちの旦那。
もう無理はせずに出来る事からこつこつと…今じゃ野菜も高騰して出来合いのサラダの方が安いぐらいだからー…なんて言いつつ手抜きもしてます。(爆)
てな訳で、土曜は学校行事、今日は1日ご友人とその息子さんとうちの愚息で遊びました。
だからまったりと…手抜き家事中。←寿司買ってきた。(爆)


で、明日は小学校が代休。また1日息子と一緒です。
幸せ…なんだろうな、こんな事が。(苦笑)
今後も頑張りますけど、またお目にかかるのは火曜以降となります。ご容赦を。


そうそう、土曜日放送の『ガンダムSEEDデスティニー』第3話は関東の方は見れましたか?
名古屋地区は来週土曜日です。
それと、『ぱふ』12月号には井上和彦さんインタビューが。旦那がいたので買えなかった。(爆)
てな所でまたでーす。(汗)