さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

情報です。

●『セイント・ビースト』FC2004年度の募集が始まってます。
http://www.wonderfarm.co.jp/contents/index/index_saint.html
●ふっ。『簡単コマンド』に騙されたこと幾度。(爆)←いやそれはただ単にさなえさんが余りにもドンくさいが故。
http://game.goo.ne.jp/contents/news/NGN20040427exp04/index.html
●しかも、ええ?!
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040427/sega.htm
●『スターウォーズ』は外せない。ふふふふふ。でも、声優さんどなたが演じるんでしょうねー。最新のテレビ版では石田彰さん、島田敏さん、堀内賢雄さんなどが充ててらっしゃいましたが。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040427/20cfox.htm
●まあ、特撮好きな人はどうぞと言うか。
http://magical-j.com/zassosya/gransazers/event.html
●それにしても、韓国スターの本はいかがなものかってぐらい出てますね。本屋の平台見てびびった。(爆)>買ってないよ。(言い訳せんでも)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/249-2330658-3656320
●まさか…こやっさんがあの頭で!?鼻毛で?!>…ないから
http://avexmode.jp/topics/urgent.html
●こ…この値段…(絶句)そんなにすごいシステムなんですか?『ときめきメモリアル10周年記念照明機能付フォトスタンド』…どうせなら声も付けてくれ。(爆)
http://www.konamistyle.com/customfactory/tk_photostand/index.html
●『Angels Feather』ドラマCDのWEB情報出ましたね。
http://www.studio-ego.co.jp/
●タイピングゲーム花盛り。どうしよう。欲しい。(爆)
http://www.animate.co.jp/newrelease/game01.html
アニメイトTV本日更新予定。新しくなった『セイント・ビーストWEBラジオ ケダモノたちのHeavens Party Splash』が楽しみだ。ふふふ。
お。小西克幸さんがパーソナリティーで『テイルズ』シリーズのWEBラジオが5/6から配信ですと!楽しみですねー。
http://www.animate.tv/
★うっ。DI○Nさん(伏字になってない)も、早くマンションだけじゃなくて個人宅にも光ブロードバンドひいてください。(T_T)
http://www.mainichi-msn.co.jp/it/24hour/news/20040428k0000m020133000c.html
★これでも減ったんですって。へえー。(釈然としないな。爆)
http://it.nikkei.co.jp/it/news/virus.cfm