さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

情報です。

●モノセロスさんでビツクリチケットの商品交換率が発表されてます。き…厳しい…ちょっと意見メール送っちゃった。(爆)
http://www.digicomic.net/
●うぬ。掲示板書き込みは熟考の上。
http://diary4.cgiboy.com/0/suwabe/index.cgi
東映アニメが大人向け静止画アニメ制作。マックガーデンアメリカと組んでアニメ制作に乗り出す。
http://www.ganime.jp/
http://www.nikkei.co.jp/news/tento/20040218AT2E1701917022004.html
●『ぱにぽに』ちゅう作品が3社でドラマCD化。スクウェアエニックス版は『チェリーベル』でも放送。つことは櫻井さん達もキャスティングされてる訳で。(爆)
http://www.square-enix.co.jp/magazine/gfantasy/topics/
●ぎょっ。見逃した。(日替わり)『エヴァ』のリマスター版がキッズステーションで放送されてます。週替わりは21日から。こりゃ録画予約しなければ!!
http://www.gainax.co.jp/anime/eva/index.html#new040217
●『インテグラ』キャスト発表。買い。(爆)
http://www.cyberphase.jp/topset.html
●なんか…この大きさで窓えっくすぴーのぷろふぇっしょなるが入ってて動くそうです。HDDは30ギガ。すご…(発売前だけど)
http://www.flipstartpc.com/
●あっはっは。男の子版作ってくれ。使う所ないけど。(爆)
http://www.moetan.jp/moetan.html
●『STA☆MEN』一周年コメント。よっちん力抜き過ぎ。(爆)
http://app.memorize.ne.jp/diary/56/78208/
●♪バレンタインデーキィッス りぼんをかけ〜て♪諏訪部氏バージョン17位。BOAさんやらhitomiさんの真下ってのが凄いや。
http://www.oricon.co.jp/ranking/weekly_single.html
ムービックの『motto!』サイトで検索が可能に。
http://www.movic.co.jp/book/motto/index.html