さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

情報です。

●『ハード・デイズ・ナイツ』のアフレコインタビューがUP。写真付です。
http://www.kss-inc.co.jp/anime/hdn/interview/in01.html
チェリーベル『MATSURI』はDVDになるそうな。絶対買うぞー(爆)
櫻井孝宏さん、故郷に錦を飾る!(おい)名古屋で握手会です。
http://www.animate.co.jp/animate/event/event_e0314.html
●『恋のためらい愛の罪』キャスト決定。緑川さんと賢雄さんっす。
http://www.hiland.co.jp/index.php?Contents=300
●あ゛。前日の情報、『くびすじにkiss』ですが、4月中旬発売です。4月下旬ではなかった…(^_^;)
http://www.leaf-inc.co.jp/leaves/index.html
●本日発売の『花とゆめ』にドラマCDが付録についてました。『花ざかりの君たちへ』『学園アリス』『ひつじの涙』『女子妄想症候群』『スキップ・ビート』男性声優陣だけ抜き出すと、私市さん、イトケンさん、石田さん、成田さん。…妙に豪華。(爆)

うわーーーー!どうするよアニ○イトー!!ドラマCD一枚予約に行くのに名駅まで…>そんな労力は惜しまず使え!(なんたって少ない名古屋イベント…しかも櫻井氏…。爆)
☆とりあえず整理券取ってきました。(笑)が…日程確認で幼稚園に電話。(いや、何かと行事が多い幼稚園だからね〜)したら20日が卒園式ですと!?い〜や〜〜〜!ネオフェス初日!(爆)さなえさん、日程変更して21日横浜参りに決定。>おい
実は杉田さんの雄姿(爆)を見たくて当初20日を予定していたさなえさん。でも、本命岩永さんは両日出演されるので、実際どちらの日でもOKだったりする。(苦笑)